お肉🍖 | 金融機関向け防犯・監視カメラ、医療機関向け手術映像システム専門「株式会社ビデオシステム」

お知らせ, スタッフブログ

お肉🍖

久しぶりに会社のみんなで食事会に行ってきました。

やきにく熟成肉のおおやまさんへ

いろんな部位のお肉が少しずつ頂けるコースにしました。
いいですよね~(^^)/
ちょっとずついろいろ食べれるのって

他にも肉ずしやホルモンもコースにあったり
追加でテールスープやチヂミ・ユッケなどなど食べて
おなか一杯、大満足でした。

みんなで飲んだり食べたり、いっぱい笑って
楽しい時間でした。

次回は何食べましょうかね(^^♪