
久しぶりに会社のみんなで食事会に行ってきました。
やきにく熟成肉のおおやまさんへ
いろんな部位のお肉が少しずつ頂けるコースにしました。
いいですよね~(^^)/
ちょっとずついろいろ食べれるのって
他にも肉ずしやホルモンもコースにあったり
追加でテールスープやチヂミ・ユッケなどなど食べて
おなか一杯、大満足でした。
みんなで飲んだり食べたり、いっぱい笑って
楽しい時間でした。
次回は何食べましょうかね(^^♪
お肉🍖 | 金融機関向け防犯・監視カメラ、医療機関向け手術映像システム専門「株式会社ビデオシステム」