クッキー | 金融機関向け防犯・監視カメラ、医療機関向け手術映像システム専門「株式会社ビデオシステム」

お知らせ, スタッフブログ

クッキー

GW終わってしまいましたね….。
先週の金曜日が、一番楽しかった 気持ち的に。

GW明けなので、こんなところ行ってきました!なんて
紹介したいところですが、人が多いところ苦手なんで
写真が撮れるようなところ、どこにも行ってません。

これを見ている最近どこか出かけた社内の方がいましたら
至急、私に写真をください(;^ω^)

さて、今日の写真はお土産で頂いたクッキー
このパッケージ見覚えあるかたいらっしゃいます?
私が学生のころ、みどり牛乳給食で飲んでたんですよね。
そのままのパッケージでかわいい。

クッキーはおいしくいただきました。