
会社の女性の先輩と娘さんと食事に行ってきました。
場所は、井尻駅近くのお店です。
どのお料理もとても美味しかったです(^^♪
里芋のからあげとか、生麩の田楽とか、あさりの酒蒸しとか
銀だらの西京焼きとか、鴨とか和牛とかどれもたまりません。
3人で定期的に食事に連れて行ってもらってるんですが
しゃべりだすと楽しくて時間があっという間ですね。
いっぱい食べて、笑ってかけがえのない時間です。
いつも本当にお世話になりっぱなしで
ありがとうございます。
またぜひ行きましょう(^^)/
美味しいご飯と楽しい時間 | 金融機関向け防犯・監視カメラ、医療機関向け手術映像システム専門「株式会社ビデオシステム」

会社の女性の先輩と娘さんと食事に行ってきました。
場所は、井尻駅近くのお店です。
どのお料理もとても美味しかったです(^^♪
里芋のからあげとか、生麩の田楽とか、あさりの酒蒸しとか
銀だらの西京焼きとか、鴨とか和牛とかどれもたまりません。
3人で定期的に食事に連れて行ってもらってるんですが
しゃべりだすと楽しくて時間があっという間ですね。
いっぱい食べて、笑ってかけがえのない時間です。
いつも本当にお世話になりっぱなしで
ありがとうございます。
またぜひ行きましょう(^^)/